2015年7月2日木曜日

「じゃがいもを掘ろう」が間もなく開催されます
いよいよ明後日(7月4日土曜日)に開催される、お子さんとじゃがいもを掘って食べて楽しむイベント「じゃがいもを掘ろう」が近づいてきました。
斎藤建設の会長が丹精込めて育てたじゃがいもがすくすくと育って皆様をお待ちしています。
心配なのがお天気です。毎日天気予報を見てはため息をついていますが、晴れ男の私も今回は負けてしまうのでしょうか・・・最後まで諦めませんけど(^^;)
心配しても仕方ないので、みんなで考えて畑にテントを張ることにしました。なので、雨天でも決行です(^^;)じゃがいもを掘るだけで無く手作りバター教室をやったり、斎藤建設の工場中も探検しちゃって下さい。豚汁も作ってお待ちしております。
土曜日は楽しみに皆様をお待ちしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿