2016年11月24日木曜日

いっしょに楽しむ家づくりセミナーinスーパーウォール鹿沼工場
住む人の快適性と健康も守るのにとても大切な役割をする断熱材。
実はその断熱材にもたくさんの種類があります。
斎藤建設では断熱材として、硬質ウレタンフォームを使用したパネル工法のスーパーウォール工法を採用し家づくりを行っていますが、このパネルにより高い断熱性能と気密性能を実現しています。
SW工法のパネルは工場で作られていますが、現場で吹き付ける
今回のいっしょに楽しむ家づくりセミナーinスーパーウォール鹿沼はスーパーウォール工法のパネルを作っている鹿沼工場で開催されます。
これからの家づくりのことをスーパーウォールの工場を見学しながら楽しく学べるイベントです。SW工法のパネルは工場で作られていますが、現場で吹き付けるウレタンもあり、ウレタンと一言で言っても何種類かの種類があります。スーパーウォールの「工場生産ウレタン」、現場で吹き付ける「現場吹き付けウレタン」の違いなども知ることができます。
そして、今回の1番の目玉は実際にスーパーウォールの家に住んでいるお施主様のお話を伺うことができることです。
今回は、斎藤建設のお客様であるW様にお話を伺います。是非、住み心地などいろいろなお話を伺ってみてくださいね。
いっしょに楽しむ家づくりセミナーinスーパーウォール鹿沼工場
開催日時 12月3日(土)13:30〜
会場 LIXIL鹿沼工場
  (LIXIL鹿沼パネル加工センター・場合によってはLIXIL物流センターとの表示のカーナビや地図アプリもあります)
会場住所 栃木県鹿沼市深程990-3(宇都宮西中核工業団地内)
お問い合わせ・お申し込みは参加される方の人数を添えて
電話 0287-63-3110
FAX 0287-63-5343
e-mail saiconst@nasuinfo.or.jp
facebookのメッセージ
までお願いいたします。
お申し込み頂いた方にもう少し見やすい地図をお送りいたします。
たくさんのお申し込み、お待ちいたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿