2016年11月4日金曜日

昨日、今月末に行われるクリスマスリース教室の打ち合わせに行ってきました。
向かった先は、いつもお世話になっている板金屋さんの事務所。いつも娘さんにイベントなどのお手伝いを頂いているのですが、おば様がドライフラワーのアレンジメントの教室をされているとの事で是非にとお願いしました。
リースのサンプルも作ってきて頂いて、お土産に可愛いトピアリーまでいただいて、ほんとに感謝感激です。
しかも、お世話になっている職人さんの奥様ということも判明し、Mファミリーには足を向けて寝られません(^^)
今年のクリスマスリース教室は11月27日日曜日、10:00からです。みなさんスケジュール開けておいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿