2016年4月8日金曜日

今日はS様と打ち合わせでした。
折角会社に来ていただいたので、斎藤建設で家を建てて頂く方には恒例になってきました、「刻み」体験を斎藤建設の工場でしていただきました。
最初に、角ノミという道具を使って、柱のホゾ穴を掘っていただきました。息子さんが掘っている様子をお父さんが真剣に覗き込んでいました(^^)
その他にも、仕口加工機の起動ボタンを押していただいたり、材木の加工風景を一通り説明させていただきながらご覧いただきました。
斎藤建設では家づくりの全ての工程をご覧いただくことができます。興味がある方は是非、工場に遊びに来てくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿