2016年4月5日火曜日

2016.3.19に「じゃがいもを植えよう」を開催しました。
雨が心配でしたが、イベント開始時にはほんの少しパラつくぐらいに雨が上がりました。大きなタオルてるてる坊主のおかげですね。
子供たちに畑に建てる看板を作ってもらいましたが、楽しい看板ができました。後日ご紹介したいと思いますのでお楽しみに!
みんなで植えたじゃがいも、元気に育って沢山の「子いも」ができると良いですね。
参加していただきましたお客様、ご参加本当にありがとうございました。子供たちもみんな仲良くなって、おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました。
夏にはまた一緒にじゃがいも掘りを楽しいましょうね!
大工さんはじめお手伝いいただきましたスタッフの方々にも感謝申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿