2015年8月1日土曜日

2015.8.1「手作りキャンドル教室」
今日、8月1日はSWキャンドルナイトの日です。これに合わせて斎藤建設の事務所で「手作りキャンドル教室」を開催しました。
皆さんが思い思いに作るキャンドルは、どれ一つとして同じものが無く文字通り世界で一つだけのステキなキャンドルができあがっていました。
自分は見ているだけでしたが、次回は是非作ってみたいと思います。
会場でお願いいたしました募金も本当にたくさんのご協力を頂きました。自然の保護活動を行っていますWWF(世界自然保護基金)に確実に募金させて頂きます。手続きが済みましたら改めてご報告させて頂きます。ご協力ありがとうございます。
暑さが厳しい日にもかかわらずご参加頂きました皆様、お手伝い頂きました方々、本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿