2015年8月1日土曜日

2015.8.1「スーパーウォールキャンドルナイトフォトコンテスト」
SWキャンドルナイトの日は夜の8時から10時の間の2時間、電気を消してキャンドルの明かりで過ごしてCO2を削減するというエコな意味でのイベントでもありますが、家族とのステキな時間を過ごして頂くというイベントでもあります。テレビも消して、家族でたくさんお話ししたらきっと家族の距離がグッと縮まった思い出に残る夜になると思います。
キャンドルナイトの日ではフォトコンテストが開催されます。ご家族でキャンドルナイトを楽しんでいる様子を、是非写真に残して頂いてご応募下さい。
ご応募はmail saiconst@nasuinfo.or.jp、Facebookの斎藤建設あてのメッセージ、または、Facebookの「スーパーウォールキャンドルナイトフォトコンテスト」記事のコメント欄に投稿下さい。
Facebookの斎藤建設のページはhttps://www.facebook.com/pages/株式会社斎藤建設/305583192932350です。
もちろん直接持ってきて頂いてもOKです。
締め切りは8月11日とさせて頂きます。
8月17日の社内会議で優秀賞を決めさせて頂きます。優秀賞の方にはステキな賞品をプレゼントさせて頂きます。
ステキな写真のご応募待ってます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿