2015年6月13日土曜日

2015.6.27開催 森と家を結ぶ会「とちぎの木のいえづくりセミナー」
2015.6.27 13:30より 宇都宮のとちぎ福祉プラザにおいて、森と家を結ぶ会「第6回とちぎの木のいえづくりセミナー」が開催されます。
今年からグリーン化事業がスタートしとちぎの木を使って家づくりをすると、長期優良住宅、ゼロエネエネルギー住宅など仕様に応じて120万円から185万までの補助金が適応されます。
...
是非セミナー差に参加していただき、制度の内容を知って快適で安心安全な家づくりをしてくださいね。私、斎藤も少し出番があります。ゼロエネルギー住宅のお話を担当させて頂きます(^^)
宇都宮での開催ですので、宇都宮のショッピングと合わせてのご参加はいかがでしょうか?
ご参加お待ちいたしております。
お申し込みは森と家を結ぶ会事務局まで(下記アドレスをご参照ください。)
http://moritoie.com/image/6.27seminatirashi.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿