2017年3月25日土曜日

いつもは秋に開催している八溝杉の伐採見学会。今回は特別に春に開催することができました。

このイベントは、お客様自ら山に入って頂いて、何本かの杉の立木の中から自分で「これだ」と思うものを選んでいただきます。そして、それを目の前で伐採していただいて、それが家の大黒柱になるという一生に一度しか経験できないイベントです。切り倒される瞬間、やっぱり感動してしまいました。

今回は2組のお客様にご参加いただくことができました。これから、2本の杉の木は大黒柱となり家の中心で家族を見守り続けることと思います。


I様、M様本日はご参加くださいまして本当にありがとうございました。そして2歳のMちゃん、よく頑張りました(*^o^*)

最後に、このような素晴らしい機会を作って頂きました、益子林業様、那須町森林組合様、本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿