2015年10月9日金曜日

2015.10.8「つぎの夢がはじまる家」
TRETTIO「つぎの夢がはじまる家」の気密測定と上棟式が行われました。朝から大工さんは気密測定と上棟式の祝詞奏上で緊張気味でした(^^)
気密測定の日がご主人のお仕事がお休みの日にあたったので、折角の機会なのでお施主様にも立ち会っていただきました。
風が強い日で測定に苦労しましたが、最後の測定では風がおさまりきれいなデータが取れました。目標としている0.5cm2/m2を楽々クリアできました。
続いて上棟式が執り行われました。大工さんが緊張の面持ちで祝詞を奏上していきます。家で一生懸命練習してきたという祝詞、とても素晴らしかったと思います。
気密の性能も出て、祝詞もバッチリ決まって大工さん大活躍の一日でした。
S様上棟おめでとうございます。この後も、安全第一で作業を進めていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。





 


0 件のコメント:

コメントを投稿