2015年10月26日月曜日

2015.10.26「家族の想いが詰まったあたたかい家」
今日現場に行ってみたら、通気胴縁を取り付ける作業と軒天を貼る作業が完了していました。もう少ししたら外壁を貼る工事が始まります。
建物の中では電気屋さんが配線作業を行っています。真のダクトがたくさん繋がっている機械、これは熱交換換気システムの本体です。家の快適さと省エネのための要になる機械です。初めて見る人は結構ビックリして頂けます。
さっき、大工さんが床に貼る杉の無垢の床材を取りに来ていました。床を貼る作業も始まりそうです。すごく綺麗な杉材の床材なのでとても楽しみです(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿