2015年9月4日金曜日

(ご報告)キャンドルナイト〜手作りキャンドル教室ご参加者への皆様へ
8月1日のSWの日キャンドルナイトに合わせて、斎藤建設では手作りキャンドル教室を開催させて頂きました。
私たちスーパーウォールビルダーズファミリーはゼロエネルギー住宅や省エネ住宅に積極的に取り組み環境負荷の無いエコな住まいを提案しており、キャンドルナイトも「子どもたちと気球の未来を守る」というコンセプトで開催しています。
斎藤建設の手作りキャンドル教室では、その精神を尊重し材料費・参加費の代わりに、WWF(世界自然保護基金)への募金のお願いをしたところ、ドラえもんの貯金箱に8,700の募金が集まりました。
僕たちスタッフも少しお金を出させて頂き、総額11,700円をWWF JAPANに株式会社 斎藤建設 手作りキャンドル教室参加者一同として寄付させて頂きました。
ご協力本当にありがとうございました。
斎藤建設では、これからも楽しいイベントをたくさん企画させて頂きますので、楽しみにして下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿