2018年6月11日月曜日

6月17日(日)~23日(土)開催

「大黒柱が見守る家族とともに成長する家」完成現場見学会(高根沢町宝積寺)


6月17日(日)から23日(土)までの7日間、高根沢町宝積寺に完成いたしました「大黒柱が見守る家族とともに成長する家」の完成現場見学会を開催します。

お施主様の家族と山に行き、この家のための大黒柱を伐採したり、大工さんと家の構造材に使う材木を加工したり、柱を立てたり、珪藻土を塗ったり文字通りいっしょに家づくりを楽しみました。


八溝の木材、珪藻土、熊本い草の畳、石など自然素材をたくさん使ったこの家は完成した今が最高の状態ではなくこれからいろいろな表情を見せ味が出てくる文字通り家族と一緒に成長する家です。


もちろん、耐震性や、断熱性能、気密性能などの基本性能もきちんとした家です。

この機会に是非ご覧ください。

この見学会は予約制の見学会となっております。お施主様の大切な建物をお借りして開催する見学会ですので、ご不便をおかけいたしますがご理解、宜しくお願い致します。

お申し込みは
電話 0287-63-3110
メール saiconst@nasuinfo.or.jp
までお願いいたします。
お申込みいただいた方に案内図をお送りいたします。メールで案内図の受け取りを希望の方はsaiconst@nasuinfo.or.jpを受信できるようにメールフィルタ等の設定をお願いいたします。

現在の予約状況はこちらをご覧ください。

お申込み頂けました方に、案内図をお送りいたします。
案内図の送付をメールでご希望の方は見学希望日の前日のお昼まで、郵送でご希望の方は2日前のお昼までに、お申し込みお願いいたします。

たくさんのお申し込み、お待ちいたしております。













0 件のコメント:

コメントを投稿