2017年5月25日木曜日

昨日は、東京・浜松町のメルパルクホールにて行われた「2017全国SW会年次大会に参加してきました。

この会では表彰が行われるのですが、私たち斎藤建設も「3年連続伸び賞」という賞を頂くことができました。これは連続3年スーパーウォールの棟数を伸ばすことができた時に頂ける賞なのですが、斎藤建設が受賞したというより、スーパーウォールで家を造らせて頂いたOBのお施主様の受賞だと思っています。OBのお施主には本当に感謝申し上げます。
来年以降も4年、5年と頑張っていきたいと思っています。...


そして、斎藤建設は栃木SW会に所属しているのですが、こちらでも賞を頂くことができました。

前回まではホテルの宴会場で行われてきましたが、全国から参加される工務店さんの数が500社近くになり、ホテルの宴会場では人数的に入りきらなくなり今回からホールでの開催となりました。
スーパーウォール工法は家の断熱性や気密性など、光熱費の低減、快適性、健康、そしてCo2削減を目指して家づくりを行っていますが、会の盛り上がり会員工務店さんの増加などからも、家を建てる方が、家の性能に対してより良いものを求めている、そんなことが垣間見られる全国SW会年次大会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿