2017年4月20日木曜日

E様邸「セカンドライフを楽しむ家」~お引き渡し~

先日、E様邸「セカンドライフを楽しむ家」のお引き渡しが完了しました。
E様と出会ったのは昨年の夏、奥様のお姉さまで、斎藤建設のOB様であるF様のご紹介でした。...


ご主人の定年を機に那須に移り住むことになったE様。せっかく那須でこれからの新しい生活が始まるのならばと思い、別荘的な雰囲気のプランをご提案しました。
「リビングを明るく」との奥様のご希望もあり、日射取得などパッシブ的な要素も取り入れたゼロエネルギー住宅が完成しました。

また1組、斎藤建設のスーパーウォールオーナー様の会「マロン会」の会員さんが新たに加わりました。
E様、これからも末永いお付き合いをお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿