2016年10月29日土曜日

S様邸「孫たちの笑顔があふれる家」
現場では今、内装工事が行われています。左官屋さんが珪藻土の左官仕上げ材「ケイソウくん」を塗っています。温度で健康にもこだわっていますが、素材による健康にもこだわっています。
塗った直後はかなり色が強く感じますが、乾いてくると程よい白さになってきます。やっぱり内装工事はワクワクしますo(^_^)o
来週は建具が付いたり照明器具の取り付けなどが行われる予定で、ますます完成が楽しみになってきました。
外では足場屋さんが「寒み〜(>_<)」と言いながら足場の解体をしていました。
もうすぐ完成するS様邸「孫たちの笑顔があふれる家」、来月11月19日・20日には完成見学会を行います。是非お楽しみに!









0 件のコメント:

コメントを投稿