2016年8月10日水曜日

S様邸「孫たちの笑顔があふれる家」〜電気配線工事〜
家づくりでは、完成してしまうと見えなくなってしまうものがたくさんあります。電気の配線もその中の一つです。
その見えなくなってしまう電気配線ですが、見えなくなってしまうからと言って適当にやるのではなく、断熱・気密の性能を低下させないようにしたり、構造材を傷つけて耐震性などの強度を低下させないようにしたり、実はものすご〜く細かいところに気を使ってやっているんです。
斎藤建設では家づくりのパートナーである協力業者さんたちと、いろんな勉強をしながら家づくりを行っています。
大工さんが一番の花形職人さんですが、現場ではぜひ、他の職人さん業者さんの働く勇姿も見てみてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿