2016年6月13日月曜日

2016.6.4 S様邸「弥久の家」上棟式〜お菓子撒き〜構造見学会
本日はS様邸「弥久の家」の上棟式を執り行いました。大工さんの祝詞奏上、こちらまで緊張が伝わってきましたが素晴らしい上棟式だったと思います。
その後は、お施主様と大工さんでお菓子撒きをしていただきました。ご近所の方やOBのお客様などたくさんの方にお越しいただけました。
午後からは構造見学会。マロンの塗り絵を子供達が持ってきてくれました。明日も10:00〜構造見学会を開催しておりますのでご来場をお待ちいたしております。
S様本日はおめでとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿