2015年12月5日土曜日

今日は斎藤建設の「クリスマスリース手作り教室」が開催されました。今年はたくさんの方のご参加があり2階の会議室に入りきらず、2部屋に分けての開催になりました。
始まると皆さん真剣です(^^;)カニ食べるときの様に静かです(^^)
今年も皆さん素晴らしい作品に仕上がりました。きっと、はるばる名古屋から駆けつけてくれて講師を務めてくださった先生のおかげです。
今日、作っていただいたクリスマスリース、お家に飾って頂いて家族揃って楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
本日ご参加いただきましたお客様、お手伝いいただきました協力業者様、そして名古屋から来ていただいた先生、本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿